low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

無題

今夜京都では五山の送り火が灯される。去年は近所の坂まで椅子を持って行って酒など飲んでみたな。京都で暮らしていると、この炎を境に夏が終わって行くような感覚がある。

8月16日 昨夜は3時に布団に入るが全くもって眠れず、脇に子猫を挟んだりして遊んでいるともう空が明るくなった。酷く疲れているのに眠れない時、焦り苛立つ気持ちだけが膨らみ、余計に眠れなくなる。この日も朝から別の仕事があったので俺はぐっすり眠りたかったのに。夜は練習だったと思う。最近朝から晩まで活動することが多い。身体は疲弊して精神は平常。充実した感覚も特には無く、至って普通な暮らし。これで良い。普通に暮らしていても炎の中に放り込まれる時が俺には必ず来る。その時まで。