low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

無題

21日の昼に書き始める。昨夜は新神楽でDAM主催のイベント。昼間NJはW.H.C.Ba.のGravityの結婚パーティーへ参列していた。機材車で会場まで迎えに行く。それから夕陽を追うようにして大阪を目指した。俺は自分の出番までに缶ビールを一本だけ飲む。吹きさらしの階段で煙草を吸っているとちらほら知った顔が話しかけてくる。今日はありがとうね。楽しみにしてるよ。ああ。飲んでる?飲もうぜ。好き勝手に楽しむ者、何かしらの事情で暗く塞ぎ込む者、話しかけて欲しそうな奴、黙々と飲む奴、携帯から目を離さない奴、色んな奴が居た。当たり前だ。いつだって思っている。場所はこんな人達で作られている。街で会ったら嫌いになりそうな奴も、此処では面白おかしく見える。同じ音を聞いてた。同じ酒を飲んでた。俺たちはそれだけで楽しかった。わたし地獄から来ました。そうかい、そりゃいい!今日はテキトーにやりなよ?