low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

ファイター脱退について。

先月発表したDr.ファイター脱退について。


年内でDr.ファイターがバンドを脱退する発表をしてお騒がせしたのですが、実はあれから話し合いを重ねバンドとファイターお互いの意見の擦り合わせが上手くいき、彼のピアノガール継続が決定しました。


心配をおかけした皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、どう考えても良い結果であることを僕たちと共に喜んで頂ければと思います。


お騒がせして本当にすみませんでした。


こんな身勝手なバンドですがこれからもピアノガールを何卒宜しくお願い致します!

2019.12.13 ピアノガール一同

 

f:id:pianogirl292:20191213175417j:image

 

-----以下ファイターのコメントです。-----

 

今回の件について。
脱退すると言ってからライブが全部で6本ありました。
正直1本目のライブをするまでは消化ライブになるんだろなと思いつつ、バンドでスタジオに入る訳もなく滋賀でのライブを迎えた。
音が鳴った瞬間から最後まで今までと何も変わらなく、自分のいつものライブを出来て、
あーこれこれ!って感覚がありました。
それが6本続いてただけ。
辞めたら俺以外誰も叩けるやつおらんやろってずっと思ってました。
それは今現在のメンバー4人全員が自分に持ってると思います。
何よりも秋の歌が好きだし、NJの早食い、豪の酒の酔い方。それだけです。
今回で沢山の方にまた世話になった分、今後のピアノガールの活動、飛躍で返して行きたいと思います。
これからもこんな4人を宜しくお願いします。
個人的にfogというバンドもやってるし、来年からピアノガール、fogだけでは無く新たに始まる事もあります。それも含めて今後とも宜しくお願いします。

ピアノガール/fog ファイター

 


※現在ピアノガールは新しいホームページを作成中です。完成次第発表致しますので御意に介して頂けますと幸いです。