low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

日付が変わる頃に眠り始めたが2時間ほどして目が覚めてしまう。何度も寝返りをうち、どうやったってまだ眠れそうにない。別段として書くことは無いが、書き始めてみる。 年の暮。数日前に2〜3日雨が降って色鮮やかな並木の葉は路上に落葉した。写真は近所の…

無題

ぼうっとしてきた午後1時だ。あと30分ほどで出勤。8時に目覚めて台所にあった唐揚げらしきもの(少量の油で焼いてる?ようなもの。最近知ったがカツレツと呼ばれるものがそういう調理法らしい。)と茶碗一杯の飯を食った。昨日の晩から腹を空かせていたので夢…

ファイター脱退について。

先月発表したDr.ファイター脱退について。 年内でDr.ファイターがバンドを脱退する発表をしてお騒がせしたのですが、実はあれから話し合いを重ねバンドとファイターお互いの意見の擦り合わせが上手くいき、彼のピアノガール継続が決定しました。 心配をおか…

無題

12月も二週目に入り町の斜陽を背中に感じる。騒がしさはまだ無い。最近また夜を眠れないでいる。と言うより、酷く疲れている時や朝方に眠る時に限って中々寝付けず布団の中で朦朧と時を過ごすことが多い。原因は分からないしストレスがあるとも自分では思え…

11月最後の日。仕事は12:30入り。10:00に目覚めて昨夜の鍋の残りに味噌を溶いた。簡単な朝飯を食いながらテレビを付けてみた。(普段全くテレビを見ないので、付けてみた。という表現をした)それからtedにコーヒーを淹れてもらう。だいぶ古い豆挽きなので随分…