low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

扉を開けたら激しい雨。駐車場の端で立ち止まる。同じように立ち止まり煙草を吸う男が居た。彼は先輩で、クラシックギターを弾いて唄う人。どうも、俺も一本吸っていいですか? それから、俺は少し酔ってたので自分の話ばっかりしてた。先輩はずっと軽やかな…

無題

昼間出勤途中、鰻屋を探す白人に話しかけられた。Sorry, Where is this? Next street, Turn Right.Other side.Thank you. You're welcome.Unagi keeps you waiting long time. It takes a so long time. So, You can drink Japanese SAKE with Unagi's liver…

無題

今日はたくさんの人と話した一日だった。誰もが各々の価値観や抱える病、過去を匂わせ現在を誇り、またその逆もあったり、個人の経験則では測れない心のグラデーションを見た気がした。半袖で歩いた昼間が嘘みたいに寒い夜を歩きながらこれを書いてる。これ…

踊る人達

夜の役所広場で腹筋をする彼を見た。いつもの通り真っ黒な服を着て頭にはヘアバンドだ。普段は地下街のKALDIの横で踊ってる男。地下鉄から溢れ出る人々は彼に目もくれず去っていく。俺は話し掛ける日もあればそうしない時もある。彼の声を聞いたことがないよ…