low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三時の。

朝になって眠る。眠る前、どうせ眠りは浅く、早くに目が覚めるんだろうなと思いながら。案の定4時間ほどで起床。カーテンが揺れ、窓から心地よい風が入った。しばらくそのまま天井を眺める。段々頭もすっきりしてきて、俺は何か独り言を呟いたと思う。よし!…

5月中頃、とある休日に居た。

16日は休みだった。えーと水曜日か。職業柄、曜日感覚が無いのでこういう時はいつも携帯のカレンダーでそれを確認する。午前中は用事で出ていた。帰宅したのは14時頃だったか。神社も暑さでバテている。早くないか?夏はこれからだと言うのに。それからギタ…

昨日とは打って変わって快晴の月曜日。

昨日とは打って変わって快晴の月曜日。 朝まで起きていた俺は11時頃に起き出す。季節、暑くなってきたので部屋に散らかってる半袖の服をまとめて洗濯することにした。机の下や服と服の間に埋もれているTシャツをかき集めて洗濯機へ放り込む。俺は未だに柔軟…

無題

5月9日昼間に書き始める。 昨夜でピアノガールのレコーディングも終盤を迎えた。東京、京都の二日ライブを終えそのまま朝からGROWLYに集まる。毎日会ってるな。もうネタも尽きたろうに、まだ些細な言動で笑いが起きる俺たち。スタジオで最終の確認(といって…

無題

強烈な朝日が富士の右肩から容赦なく車内を突き刺している。新東名高速道路を走っている。 夜の2時に京都を出発し最初の運転はSOOZOOの聖流。今回帯同してくれている。沼津辺りで運転はファイターが交代し、車は五人の男を載せて走っている。葵は用事で前乗…

正午前に起床。表はカラッと晴れている。

一階に降りて水道水をコップ一杯飲む。 時計には無意識に目がいくもので、昼の12時を少し過ぎていたか。その辺りを記録する。 そのまま台所で洗い物を片付けて、ふと漏れる光に連れられ縁側に出てみる。 ''一人つまらない顔に陽射しゆるやかに降り注ぐ'' 俺…