low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

無題

4:20 帰宅した。さっきまで御所のほとりの溝にラモと居た。曲作りのスタジオを終えて飲み始めて、5月にしては大分冷える夜を歩いて帰った。

俺や俺たちに自由をくれる人がいる。感謝することさえおこがましいような気がして、いつも(照れ隠しに)酒を奢ったりする。

おっと!薄ら空が明るい。ジョギングを始めた女とすれ違ったよ。また今日もアホみたいな一日になるだろ。

身体が冷えたまま眠ると良くない気がして温かいレモンティーを自販機で買った。それを飲みながらこれを書く。コンニャクみたいな布団に埋もれたted。今日の録音は聞かないまま眠ることにしよう。

今夜はライブだ。

f:id:pianogirl292:20220510042514j:image