low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

無題

7日夜眠る頃になって身体に異変があった。節々が怠く喉も少し痛い。アァ最悪!俺は思わず叫んだ。このまま熱が出て夏風邪の俺。目に見えてた。すぐコンビニへ行きデカいアクエリアスを二本買う。この夜は1時間置きに目覚めてフラフラになりながら小便に行った。水分を摂るが汗をかかないので全部小便で出る。どうしてだこんなに暑いのに。体温計が無かったのではっきりとは分からないが高熱だったと思う。

案の定翌朝に体調は最悪。頭痛、喉の痛み、高熱、節々の痛み。喘いでたね、俺。夕方からメンバーと合流して大阪へ向かった。弾き語りライブだった。向かう途中バナナを買って車で食う。ファイターが薬を買ってくれていた。それを飲んで車内で安静にしていた。すると大阪に着く頃には少し身体は楽になっていて、なんとか気分良く唄えそうだった。LONEの主催。久しぶりに会う面子も。NJとseiryuは機嫌良く飲み始めてる。俺はロッカースペースで少し眠った。

出番を終えて一本ビールを飲んだ。久しぶりの連中と近況などを話して、俺はもう一本飲む。するとやっぱりしんどくなってきた。喘ぎながら話す。俺は会話において聞き役も出来るようになっていると思った。最後は浩之に挨拶をして、ピアノガールは早々に帰路についた。

帰り道、葵を囲んでファイターとNJが歩くのを後ろから見ていた。なんとなく可笑しかった。大阪の街の中をゆく三人。その写真を載せて今日は書き終わろうと思う。

f:id:pianogirl292:20180713161502j:image