low days

Kyoto Japan No Fun / PIANOGIRL vo. diary

無題

昨夜仕事から帰ったのは23時半くらいだったかな。それからtedと散歩に出た。

コンビニで酒を買って、市役所の広場のベンチに座って飲んだ。

良く似た黒猫が二匹近寄ってくる。

耳が割れてる方をワタリと名付け、そうじゃない方をススと呼ぶことにした。多分、夜に此処に来ればまた会えると思う。

真夜中の広場。警備員が2、3度行き来した頃、草陰に動くものがあった。見ると三匹目の黒猫で、今になって思えば彼(彼女かも)には名前を付けなかった。

tedが彼ら(彼女達かも)を携帯で撮影したが、真夜中の黒猫はどうも写真には写らなかった。